Jins pc

パソコン用メガネ JINS PC 買いました。

度付きにして欲しかったので、直接お店にいってフレームを選び、視力検査をしてもらい、約10日後に受け取ることができました。

  • かけ心地…軽くて良い感じ
  • 見えかた…よく見える(今までのメガネとそれほど変わらない)
  • 目の疲れ…少し違うような?

パソコン用メガネとは?

パソコン用メガネっていうのは、PC のモニタやスマートフォンの画面から発せられるブルーライトという強い光から目を守るもの、らしいです。

なので基本は度なし(ブルーライトから目を守るだけなので)で、度付きというのはカスタム扱いになるみたいですね。

フレーム代+カスタム料金で一万円でおつりがくる値段でした。

買って良かったと感じています。

視力回復マッサージも

あと最近よく眠る前にやっているのが下記の “視力回復マッサージ” 。

結構、良いですよ!